half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

使いこなすコツはありますか?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ5【開けちゃダメ】 ( No.24 )

日時: 2009/05/25 00:54 名前: さー

パワーアップアイテム、使いこなすコツはありますか!?

気のまわしもできてるんだかできてないんだかな出来ばえなので(ほんとに難しいです!

左手ににぎって眠ることに頼っています。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ5【開けちゃダメ】 ( No.35 )

日時: 2009/05/26 21:12 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

使いこなすコツねぇ…。

「願いながら寝る」ことですかねぇ(・−・)y-.。o○

能動的に気を回して願うのもそりゃ大事なことではありますが、眠る前に、つまりもうベッドの中で横になっている状態で、左手にそれを握りこんで願いながらいつの間にか眠ってしまう…そういうやり方がお勧めですかねぇ。