half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

抽選会で当てたいものがあります

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.1 )

日時: 2007/11/08 21:56 名前: MMCMXI

あるイベントで抽選会が行われることになって,自分も抽選券を買ってしまいました。

全く利己的な願いですが,ドウシテモ当たりたいんです!

しかし残念ながら私はパワーストーンも護符も持っていません。

急ぎの願いなのですが,何か良い方法はないでしょうか???

抽選券に願いを込めてみるとか…?(爆)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.8 )

日時: 2007/11/09 18:04 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

とりあえず手近なところでソロモンの大いなる鍵の護符で良さそうなものをピックアップなさっては?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.9 )

日時: 2007/11/09 21:10 名前: MMCMXI

ソロモンの護符では,違った視点から見ることでいろいろな使い道ができますよね。

期限的に可能なのは「金」「土」「日」…

その中で「コレが一番良い!」 というものはどれなんでしょう?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.10 )

日時: 2007/11/09 21:24 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

金星・土星・太陽の中から選ぶわけですか( ̄▽ ̄;)

うーーーーーーー。

ど、土星2か太陽7??

 

まぁそれはともかく。

護符は白黒印刷でも、脳内でそれを指定色にありありと再現出来るのであればそう問題はありません(⌒▽⌒)

護符ばっかりフルカラーで脳内白黒よりよほどマシだからです。

イマジネーションの力を鍛える良い機会だと思ってがんばって下さい。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 ( No.14 )

日時: 2007/11/11 21:46 名前: MMCMXI

報告

今日,前に書き込んだように抽選会がありました。

一応,景品はあたることができました。…お箸でしたけど…

目当ての物ではありませんでしたが,それでも確率は1/20ぐらいだったはずです。

だから,自分の術が少しでも効果を見せたことに喜んでおります^皿^

そのお箸もデザインが良かったので,落ち込まないことにします。