half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符をダメにしてしまいましたが、画像を残していました

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.13 )

日時: 2010/01/30 21:26 名前: アール

竜眼の護符を自力でアイロンパウチしようとしたところ、温度設定を間違ってしまい、にじみ+シワが相当ひどいことになってしまいました(泣)

絵柄の一部がつぶれてしまっている状態なので、この護符自体はもう使用不可かと思うのですが、実は、以前に護符の絵柄をなんとか目に焼き付けようと、写真を撮って携帯の待ち受け(壁紙)にしていたのです。

これを使うことは可能でしょうか?

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.14 )

日時: 2010/02/04 14:46 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

可能です。

以前「携帯待ち受け用護符画像を作ろうかー」と、このBBSで話をしてたような気がするんですが気のせいだったかなぁ(´_`;)

結局どうなったんだったっけ。あたしがやってないだけかな?

 

しかし、携帯の待ち受け画面を凝視するのは目にあまり良いことではないでしょうし、携帯を握り締めて願いを込めている人を間近に見たら、あたしでもちょっと距離を置いてしまいます。

だってほれ、最近なにかと物騒じゃないですか(´_`;) ね?