half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

術を行うと特定の臓器に負荷を感じる

Re: 【総合】呪術 ( No.181 )

日時: 2013/10/02 18:00 名前: uししまい :zhw./Ykw

私は、呪術を行っていると、特定の臓器が反応し、そこに負荷を感じることがあります。

それは主に子宮で、術対象者の生気や運を吸うイメージングをし、それがうまくいっていると思うときに限って、子宮がウゾウゾするというか、おかしな話、運や生気を『子宮で食べている』ような感覚を強く感じます。

手応えを感じただただすっきりできることもあるのですが、たまに、手応えを感じた翌日から数日後、下腹部が冷たく重くなって体調を崩すことがあります。

 

実生活が送れなくなるほどの不調ではないのですが、治まるまでの数日から1週間の間術は全く行えなくなってしまい、これはもしかしたら上手くいっていると思い込んでいるだけで、効率の悪いやり方をしているのかな?と気になりはじめました。

現在使用しているのは呪詛用の運吸収のターゲット固定版とMariaです。

また、術対象者とは直接会う機会がないためはっきりと術の効果を測れないのですが、行動の異常等が出ているので、おそらく、多少は効いているのではないかと思われます。

 

Re: 【総合】呪術 ( No.182 )

日時: 2013/10/24 23:05 名前: JILL :haTZPRvc

臓器が反応することについて、あまり参考にしていただける経験がないのですが、私は、白か黒かって聞かれたら黒だっていう術を行っているときに、心臓のあたりがズキズキすることがありました。

特定の護符を使ったときではないので、術のせいか不明です。

他には、過去の書き込みで見ちゃダメ護符を使用しているときに「心臓にちょっと負担が掛かる感じになります。」と仰っている方がいます。

それと、紫乃女さんは召還魔術である特定の方を呼んだときに、心臓だかどこか痛む?と書かれていた気がするのですが、見つけられませんでした。すみません。

ですので、術で体のどこかが反応するということはあるんじゃないかと思われます。

(ただ、術のせいだと思っていたら疾患だった!ということがないようご注意くださいませ)

 

術の効率についてですが、間があいてしまうのはむしろ良いかもしれません。

理由は、

(1)イザ様寄稿のコラム「「忘れられない人」への提案」の内容から。

(2)私自身が「すごい!」という叶い方をしたときは、一週間おきくらいの間をあけて術をしていたから。

・・・です。

もしON/OFFが完璧でしたら、この限りではありませんが。

でも、一週間も不調が続くのは少し心配ではあります。おかしいと思ったら検査受診などなさってくださいね。