half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

VooDoo人形の詰め物を変えたいのですが

Re: 【総合】呪術 ( No.59 )

日時: 2011/07/13 13:30 名前: チロル :1NG0Yde.

相手のタバコのフィルターを中にいれて作成していたのですが、それ以上の物が手に入りそうな状況になってきました。(はっきり記載すると紫乃女さんに怒られてしまいそうなので、何かはにごしますね…)

こういう場合、今作成している人形を開いて詰め物を増やして術を続けて行っても大丈夫でしょうか?

1から人形を作り直したほうがいいのでしょうか?

私としては、愛着(?)があるので、今使用している人形をそのまま使用できればなぁと思っています。

 

Re: 【総合】呪術 ( No.61 )

日時: 2011/07/21 20:38 名前: エリカ :YFLQE/5Y

あまりブードゥー人形は詳しくなくて申し訳ないのですが、人形って言うのは相手への「執着心の塊」というレスがありました。

なので、愛着があるならなおさら、新しく作り直したりせずに追加で詰め物を増やして良さげな感じがします。

 

Re: 【総合】呪術 ( No.65 )

日時: 2011/07/24 18:32 名前: 紫乃女☆master :yakMu9M6

隊長のおっしゃる通り、あたしも、人形を新たに作り替えるのではなく、入手できたブツを人形に詰めなおす(詰め足す?)やり方で使うと思いますよ。

こういうケースも考えると、やはり人形を布で作るのって後々楽ですよねヾ(´▽`)ノ