half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

のしん様について

「 当たり前の優しさを。そして最近人からあまり感じられなくなった繊細な感情を。
持っていて当たり前のモノを当たり前のようにちゃんと持っている男でした。」
 〜のしん様について、紫乃女さまコラムより

 

のしん様(X年X月X日〜)は、日本の生んだ男気のあるエロ満載な男性。銀30枚内掲示板(雑談BBS、質問BBS共)の実質的管理人である。
銀30枚管理人の紫乃女さまからは「のしんの旦那」「norsinの旦那」あるいは「旦那」と呼ばれているが、二人が実際に会った事はない。

 

(当項目を作成するにあたり、S様・K様・E様(順不同)に ご協力いただきました。ご助力なくては完成いたしませんでした。 本当にありがとうございます。愛されてますな、旦那!!)

 


 

1.概要
 
Re: 【要望】質問用BBS【隔離】 ( No.78 )
日時: 2008/02/19 01:54 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE
まぁ管理者権限たって、ここの名目上管理人はいいかげんな奴ですので事実上管理してるのはのしんの旦那でしょうなぁ。
なんと旦那は銀30枚のサーバパスワードまでお持ちの方ですので、その気になればこのサイトをいつでもこの世から抹消することの出来る人なんですよ。

 

・ 呪術師と親しい付き合いをしている上に、その管理しているサイトの掲示板を管理しているにも関わらず、怪談や呪術(主に自分以外の人間を呪う事)の話題が苦手。
・ ブログを持っているという情報もあるが、いずれも短期間で閉鎖、のち別な場所で再開するという、とても恥ずかしがり屋さんな面がある。そのブログは銀30枚リンクページで確認できる場合もあるし、できない場合もある。
・ またエロい事を言っていると思ったら、別のスレッドで真面目な事を言っている。正に変態という名の紳士。
・ 胸に対する趣向は、一家言あるとかないとか。
・ 毒舌のその毒は苦い薬のケースもあるとの噂。

 


 

2.よく知られた書き込み内容

 

【総合】パワーストーンについての質問【Vol.11】 (No.79)
日時: 2009/10/06 00:09 名前: のし◆dN8V2rk.7j.
気分は害してません。
気分を害すとしたら、雑談用BBSのAさんのような失礼な人に、です。
 
>人を傷つけてしまう。だから、その方の目に触れないうちに削除した方がいいと思った
 
傷つけたからといってなんですか?
Bさんの書き込みでCさんが傷ついたとしても、 誰も、Bさんを責めたりはしないとおもいます。
様々な意見があって当たり前です。

 

ましてやここは銀30枚です。
優しい言葉のひとつも掛けてはもらえないかもしれない事を皆さんよくわかっているでしょう。
 
Cさんに悪い事をしてしまったとおもったのなら、 自分がした事を消して、なかったことにするのではなく、追記で構わないので、今のBさんの考えを書くべきだったのではないかとおもいます。
 
BBS上でしか接点のない相手の相談に、真剣にのることができるような人達の意見が、なにも考えずに書き込んだものだとはおもいませんし、おもえません。
 
おもわないからこそ、それを削除するというのはおかしいのではないかということです。

 


 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.9】 ( No.46 )
日時: 2009/06/29 23:51 名前: あや
できたら本物で、未処理のトパーズを買いたいなと思うのですが
どこでどう買うのがベストでしょうか…?
インターネットでルースを見てみましたが、↓
※アドレスを削除しました 6/30 1:52 norsin. http://www.silver-w.com/img/4_1.jpg
これって本当に本物なのかしら…とも思えてしまいます。
 
Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.9】 ( No.47 )
日時: 2009/06/30 14:39 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE
うわ、旦那仕事早ぇ!∑( ̄▽ ̄;)
見事にURLが削除されていますな!
 
Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.9】 ( No.49 )
日時: 2009/07/01 00:12 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE
うわ、旦那によるURLが増えている∑( ̄▽ ̄;)
あんた最高だよ!>のしんの旦那

 


 
【十月十日は】見ちゃだめ護符専用スレ6【「萌」の日】 ( No.92 )
日時: 2009/10/11 19:02 名前: のし◆dN8V2rk.7j.
(次のスレタイの数字が半角でありますように)

 


 

3.もしかしたらただのエロ
 
Re: 【私は】質問用BBS雑談スレ【ジャンクなんかじゃない ( No.86 )
日時: 2008/04/12 22:21 名前: のし◆dN8V2rk.7j.
大人向けなガチャガチャは500円だったりします。
地元のボーリング場のUFOキャッチャーに、女性のスキャンティーが入っていたりしましたね。
新品だったので欲しくはなかったですけど。

 


 

これじゃまるで変態 ( No.8 )
日時: 2008/04/18 00:05 名前: のし◆dN8V2rk.7j.
スカートはロング、ミニに限らずピッタリとしたモノが好きです。
タイの女子大生みたいな。
スカートから伸びる脚も重要ですけど、スカートに透ける下着が好きなんです。
ローレングスおぱんてぃー?
どこにそんなものが好きと書いてあるのかーっ!
完璧バディより、お腹に贅肉がある隙のある身体の方が好きです。

 


 

Re: 【フロイトは】のしんの旦那ファンクラブ【ど変態】 ( No.38 )
日時: 2008/05/05 21:57 名前: のし◆dN8V2rk.7j.
人を動かす欲求は二つしかない。
一つは性欲、もう一つは偉くなりたいという欲求である。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.38 )
日時: 2009/08/29 11:36 名前: いざべる
えーと、ここから下は男性なら理解してくださる方がたくさんいらっしゃいますが、女子はいやな気持ちになる人もいるかもしれません。が、とても良い例ですので、記載します。(師匠、まずかったら、削除命令を・・・)
男性の自慰行為は、アダルトビデオ派と小説や写真派に分かれるそうです。(笑)
どちらのほうがより快感が得られるか、の派閥です。
アダルトビデオ派はも映像や音声そのもの。ダイレクトです。後は手業次第です。(爆)
小説派の方は、好みの女性(または男性)を思い描き、さらに物語を膨らまして想像し、快感を得るのでしょう。写真派の方は、その彼女とどうなっていくか好きにイメージし、物語を進め、快感をえるのでしょうね。
小説と写真派の方は、勝手に尾ひれをつけて、自分の脳内でもっとも快感を得られるイメージをしているのでしょう。・・・このスケベエめ!(笑)

 

【アダルト】子供は見ちゃだめ護符専用スレR18【ビデオ派】 ( No.40 )
日時: 2009/08/29 12:08 名前: のし◆dN8V2rk.7j.
なんだか呼ばれた気がしたので来ました。
…けど、帰りますね。
 
Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ ( No.41 )
日時: 2009/08/29 13:15 名前: どろしー
のしんのおにーさんはAV派っと。
 
Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.44 )
日時: 2009/08/31 02:24名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE
> イザちゃん
いいぞ。どんどんやりたまえ(・−・)y-.。o○
目的のため(より良い解説をしたい!)には手段を選ばぬ(ちょっとアレなたとえでも構うもんか!)姿は見ていて「さすがは我が弟子。似なくても良いところまで似てきているのう…」となかなか感慨深いところがあるよ(・−・)y-.。o○
 
Re: 【手段は】見ちゃだめ護符専用スレ6【選びません】 ( No.45 )
日時: 2009/09/02 22:27 名前: いざべる
> のしん様
そうですか、AV派ですのね。(メモ)
呼んでしまってすみません。
> 師匠
似たほうが良いところが、あまり似なくてすみません。。。
 
Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.46 )
日時: 2009/09/02 22:49 名前: りどる
しかし、のしん様の
【アダルト】子供は見ちゃだめ護符専用スレR18【ビデオ派】
にはやられました…
子供は見ちゃダメ。しかもR18。←これキタ
足を向けて眠れません。

 


 
Re: 【うみねこの】質問用BBS雑談スレ07th【なく頃に】 ( No.58 )
日時: 2009/08/31 02:28 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE
そういやのしんの旦那はおっぱいの大きな方がお好きなんだそうですぞ。
 
【おっぱいの】質問用BBS雑談スレ07th【ない頃に】 ( No.66 )
日時: 2009/09/03 02:13 名前: のし◆dN8V2rk.7j.
ただの巨乳好きではないんですけど、ここで熱く語っても仕方ないので自重します。

 


 

4.紫乃女さま視点の、のしん様

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.5】 ( No.16 )

日時: 2008/05/07 22:31 名前: HIKARU

紫乃女さまにとって『合格点』以上の「例え後ろから撃たれてもこの人に撃たれるならまぁいいか」 と思えるような同士のような関係の方が局長さまなんですよね?

人間を信じていらっしゃらない紫乃女さまにそう思わせた事といいますか、 きっかけはどんなことだったのでしょう?

もし差し支えなければちょこっと教えて下さい。

 
Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.5】 ( No.19 )
日時: 2008/05/10 16:56 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE
「後ろから撃たれてもまぁいいか」なのは、局長に、ではなく『norsinの旦那』に、だったような(^^;
どっかのスレであたしが書いた話ですよね?
だったら対象は旦那のほうですね。
 
きっかけったってなぁ…(^^;
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん…
 
何かが「きっかけ」となって旦那のことをそのように思い「はじめた」わけではないですね。
気がついたらそう思っていただけで。
 
まぁ旦那とはゲーム内で知り合ったんですけれど(我思う故に我ありのコラムにいきさつ書いてますが)そういう関係ですので、当然あたしは彼の顔を知りません。
本名も住所も、何も知らないんですよ。
知っているのは彼が♂であるということだけで。 これだって100%確証があるかというと、こっちには何の証拠もないわけで(^^;
 
あたしは彼に通常の女性が異性へ向けるような、そういう感情を抱いてはおりません。
しかし、彼を評価はしております。
彼のその頭の回転の速さ、毒とウィットに満ちた言葉、口の悪さと裏腹の心の優しさ、
温かさや誠実さというものを高く評価しております。
これを「信頼」というのであれば、そうなんだろうなと思いますよ。
 
彼は「感情が暴走するままに」行動するほど愚かな人間ではないとあたしは思っています。
あたしのほうがそういう面でははるかに愚かでしょう。
彼は自分の判断を下す前(決定する前)に他の者の意見を広く求めることがよくあるのですがこれも評価に値する行動だとあたしは思っています。
「○○さんがこう言ったから」「○○の本にこう書いてあったから」「だから私も○○という行動をとるんだ」
…こういう人って多くないですか?これって結局のところ「自分自身の意思」ってものは無いも同然ですよね?
最近このタイプの人間ばかりが増えてきてあたしゃ食傷気味なんですけどね(^^;
 
旦那はこういう面がないんですよ。
「△△の件について○○はこう言っていた。俺はこう思う。君はどう思うか?」と彼はあたしによく問います。こういう本を読んだのだが、そこにはこう書かれていたのだが君はこれに関してどう思うのかとかね。ちゃんと自分なりの考察も絡めながら彼はあたしに問うのですよ。
 
自分の考えを所持し、しかしそれに固執せず、広く他の意見を求め参考にする。
弱い者や弱い立場の生き物に決して厳しい態度を取らない(むしろ甘い)。
全ての者が見捨てても、自分がそれを潔しとしないのであれば、自分ひとりでもその者を助けようとする。
そしてそんな自分を前面に押し出さない。俺っていい奴だろ?なぁんて自己アピールは決してしない。
前へ押し出してるのはエロと毒舌。
 
こういう男ですので、あたしは彼を信頼し、銀30枚サーバパスワードを彼に教えております。
このサイトを一瞬にして消すことも出来る権限です。
「消さないだろう」と信用して教えているわけではありません。
「彼が消すのであれば何かそれなりの理由があるはずであり、そしてその理由は感情だけに基づいたくだらないものではなく、あたしにも理解できるはずの理由だろう」と評価しているからです。
 
こんな男にだったら、まぁ後ろから撃たれてもしょうがないなとは思いますよ。
撃つだけの理由が彼にはあるはずですし、そしてあたしにもそれは理解できる理由のはずでしょうから。
 
でもまぁ旦那だったら丸腰の女を後ろから撃つような真似はせんでしょうけどね。
あたしに武装させてから、正々堂々と正面から撃つと思いますよ(・−・)y-.。o○