half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

愚痴る相手を、洞を核としたタルパにしたい

質問

ぶいぶい

洞+Lemonadeを購入いたしました!

効果に対しても素敵だなと思って購入していますが、やっぱり入れ物が可愛くて素敵ですよね!

早速腹立たしいことが発生したので、グチをこぼしていたのですが、なかなか無機物に対してや独り言としてグチをこぼすということをしたことがないので、うまいこと自分を乗せていい感じにグチれていない自分がおります笑

慣れだとは思いますが。

そこでふと、洞+Lemonadeを核にしてタルパは作れないかな?と思いついたのですが実現は難しい物なのでしょうか?

洞+Lemonadeタルパに「ちょっと聞いてよ!」とグチれたら、いい感じにグチパワーがアップできそうだな、、、なんて。。

CESも購入させていただいているもののまだちゃんと作成できていないのですが、洞+LemonadeとCESをうまいことコラボさせられないかな?と怠惰なことも考えております。

 

紫乃

愚痴や不平不満をこぼす相手としてのタルパの核として「洞+Lemonade」が役立つかどうかは、ちょっとやってみないと分からないと思います。

あくまでも個人的な意見ですが、申し上げにくいですけれども、あたしだったらまずは「CES」という名前のアイテムのほうを核として作成すると思いますね。

出来上がってしまいさえすれば、そのタルパに愚痴を吐く時に洞レモを握っていればいいだけの話ですしね。