half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

Q-IIの稼働率が落ちました

質問

りりうむ

最近困ったことが起きていまして、一時期稼働率60~70%だったQ-2がここ最近40%半ばくらいまで落ちてしまっています

(自分で測れないので、ダウジングを依頼して見て頂いています)

毎日、寝る時に大きなサイズの軍手でQ-2もサブタンクも固定しているのですが……

出来る!と思った時に気回しもしています

 

紫乃

そのダウジングが正確で、稼働率がその方のおっしゃるとおりであったと仮定した場合、「一応稼働しているのに」そして「日常的に気の充填を図っているのに」いったん使えていたものがだんだん使えなくなる原因としましては、こちらで「これだ!」と申し上げられるような原因は特に思い当たりません。

 

オカルトグッズで考えるから分かりにくいのだと思ったので、これを分かりやすく乗用車に置き換えて考えてみますと、以前はアクセルを踏み込めばそれなりの短時間でそれなりの速度にまですんなり加速していた車の反応がここのところ鈍くなる原因としましては

 

1.物理的に車の機構が破損している(エンジンオイルを取り換えていないとかタイヤが摩耗しているとか)

 

2.運転手の体調に気づかない変化がある(アクセル踏み込んでいるつもりが足の筋の衰えで踏み込めていないとか)

 

3.計器類がおかしくなっている(以前そこまで加速できていたこと自体が間違いか今のレベルが間違いか)

 

などではないかと思われます。

ここで一番憂慮すべきなのは2番なんですが、今はしかるべき医療機関に検診をお願いすること自体が危険なので、まぁこの騒動が一段落したら一度検診に行かれたほうが安心ではないかと思います。

 

紫乃

1.RMEC護符の使用を中止

 

2.Q護符のRMEC側に黒い紙を貼る

 

3.Q箱のRMEC側に黒い紙を貼る

 

4.脳内再現は常にRMEC以外のものにする

 

…この4点を、そうですね、テスターさんの場合は3か月試してもらうんですけれども、薔薇さんの顧客の方なのでまぁ2週間ほどお試し頂いて、その後運の保持量や稼働率を図って頂くやり方がございます。

これで元のように稼働率がUPするようなら今後はRMECをご使用頂かないようにすれば大丈夫です。