half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

BBSに来る人は熟練者ばかりなんですよね?

Re: 【今夜】質問用BBS雑談スレIX【星を見に行こう】 ( No.77 )

日時: 2009/10/13 05:37 名前: まにあ・まにら・ばにら

1年ほど前に別れた恋人と復縁することを願っています。

とても連絡できるような状態ではないので(絶縁状態です)、自分の良くなかった部分を見直したりしつつ、某巨大掲示板で知った潜在意識復縁法や、おまじない、神社への参拝など、思いつく限りのことをやっていました。

 

しかし先日、当たると評判の霊能者さん2人から状況が別れたころから全く進展していないかのようなお告げを受けました。2人とも同じような鑑定結果です。

私のお呪いその他は全く効いていなかったのでしょうか?

 

Re: 【今夜】質問用BBS雑談スレIX【星を見に行こう】 ( No.79 )

日時: 2009/10/13 10:44 名前: ゆずた

それはお告げをした本人達に聞いてください。

ここで聞いても他の人は分かりませんから・・・。

 

Re: 【今夜】質問用BBS雑談スレIX【星を見に行こう】 ( No.80 )

日時: 2009/10/13 14:46 名前: まにあ・まにら・ばにら

こういうスレにいらっしゃる方って、霊験灼な方ばかりかと思っていましたがそんなことはないんですね〜。少し驚きですわ。

 

Re: 【今夜】質問用BBS雑談スレIX【星を見に行こう】 ( No.94 )

日時: 2009/10/14 17:53 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「霊験あらたか」ではないからこそ、こういうサイトに集まって皆で情報を交換し合うのでは?

皆で頭を寄せ合い、この直面する難問を解決しようと考え合うのでは?

霊験あらたかな方々であれば、どなたもこんな辺境の暗黒サイトに足を運ぼうとはなさらないでしょう。

そこはあなたのお考え違いかと思いますよ?

 

 

Re: 【総合】パワーストーン3 ( No.35 )

日時: 2014/07/06 01:46 名前: misa :NcXhzoyA

「操り系」や呪いすら使う、一瞬でも人の心までも己の思うままにすることを欲し、その術を知る方、用いる方が集っているのだと思っていましたが。

 

Re: 【総合】パワーストーン3 ( No.37 )

日時: 2014/07/06 10:48 名前: 藤の葉 :azkcyuSk

「呪術は世の中全て思いのままに変えられるのか?」と私も、このサイトに来る前は思っていました。

 

けれど、紫乃女さまの考え方の根本には、現状と他人の心の内側を変えるのは簡単なことではない、ということがあると私は思っています。

そのために「気を回す」ことを重視され、「運の保持量をUPさせる」等を、追求なさっているのだと思います。

コレさえ持っていれば、魔法のようにぜーんぶ思いのまま☆、という発想ではないのです。(あ、エレスチャルは除きまして。)

他のかたのパワーストーンや呪術の考え方は存じ上げませんが、ここは紫乃女さまのサイトですので。

 

まずは「FAQ」を、

それからコラムとwikiとを、再読なさることをオススメしたいです。