half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

気の質ってありますか?

Res:質問です

kana

自分の体調が絶好調な時と、ヘロヘロな時では、回す気や念の品質(?)は前者のほうが良いのでしょうか。

自分では、集中力などから考えて、前者の方が良い気の回しを行えているかなと解釈し、そういう日は長めに念を送っているのですが…。

 

Res:質問です

紫乃

まず大前提として、肉体的に疲労してヘロヘロな時、あたしがお教えした呼吸法はやらないほうがいいと思います(・−・)b

あれは肉体に負担をかけて精神性をUPさせようというものなので。無理はいけませんぞ、お嬢さん。

まぁ、うりゃうりゃの絶好調の時の気の質とグロッキーでダウン寸前の時の質とでは、

そりゃ絶好調時のもののほうが優れています。

で、護符は一度に大量に・・・というのもいいですが、どっちかってーと、適量をこまめに・・・のほうがいいと思いますよ。充電電池と同じだとお考え下さい。