half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

『Black Arts』の効果とその取り消し方

Re: 【総合】呪術 ( No.184 )

日時: 2013/11/17 20:01 名前: ジョセフィーヌ :qlLP5PWI

職場に消し去りたい対象者がおりました。

その対象者を苦しめたいと思い、その対象者の席の足元にアンナリヴァのブラックアーツのオイルを大量に仕込みました。

ブラックアーツは対象者の足元の床に塗り、それを踏ませることで対象者を肉体的精神的に苦しめるということで、この方法で使いました。

結果として成功しましたが、対象者はその場から去ることになりました。しかし、その対象者の席に今度は自分が座ることになってしまいました。

実は、私はその職場を去る予定でした。

しかし、対象者が去ることで、それがままならず、仕事上の責任もありその職場を当分は去ることができません。ですので、その席に座って仕事をしなければなりません。

 

このような事態になり、この方法は浅はかだったんだなと反省しております。やるからには、もっと用意周到にあらゆる事態を想定して行わなければならないなあと反省です。

 

そこで、ご相談なのですが、このブラックアーツの効き目を消すにはどうすればよいのか、皆様の知恵をお借りしたく、書き込みいたしました。

自分が考えた方法として、その足元を洗浄し、呪術を消すオイル(アンナリヴァのヘックス・ブレーキングなど)を撒こうと考えております。

ほかにもっとよい方法などがございましたら、ご指摘いただきますと大変ありがたいです。

 

Re: 【総合】呪術 ( No.185 )

日時: 2013/11/18 00:21 名前: つっきー :RaxMI2GA

個人的な意見ですが、浅はかな方法だとは思いませんでした。

ブラック・アーツの効果を消せば済む事だからです。

該当するオイルが無いなら問題ですがそうではないのですし。

ヘックス・ブレーキングだけではなくオーソドックスに、フランキンセンス&ミルラでも大丈夫かと思われます。

ジョセフィーヌさまが不快に思わない香りのオイルの方を選ばれてはいかがでしょうか。

 

Re: 【総合】呪術 ( No.186 )

日時: 2013/11/18 01:44 名前: ジョセフィーヌ :FwdF.p1M

とりあえず、その対象者は「この人、Weedeeの呪術誰かにかけられているのか?」というくらい、本人の落ち度で周りに大迷惑をかける人でして…

正直、今回私が何もしなくても、その後に座りたくないなあとも思っております。

 

ですので、ヘックス・ブレーキングとプラス、フランキンセンス&ミルラの両方を使用してみようと思います。

(間違えてかなりの量をぶちまけてしまったので;)

 

ちなみに、ブラックアーツの使用感としては、体に悪そうな香りと申しましょうか、溶剤やエンジンオイル、ペンキのようなものでした。

吸い込むと頭が痛くなるような、でも、悪目立ちする香りではないものでした。