half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

『Black Cat』個人的&使用後感想

Re: 【けいおんは】質問用BBSざつだんスレX!!!【生きがい】 ( No.76 )

日時: 2010/03/24 16:55 名前: 緋褌

Astral Travelは甘すぎて苦手ですが、Black Catはわたしにはいい感じです。

初回に懲りてアロマバーナーを使って Astral Travelを焚き、鼻がバカになったころ(多すぎた模様)、Black Catをおもむろに使用してみたところ、眉間がムズムズするのがよく判りました(^^)

 

Re: 雑談スレッド ( No.137 )

日時: 2011/06/17 03:35 名前: ルティア :3V73HXiA

 

濃密な春の花の香り。なんというのか・・・

ミツバチがよくいるような花の花粉みたいな?

ちなみに宝くじはふつーに、かすりもせず外れました。

これでキャンドルもしたんですけどねw

 

マジカルオイル感想ー ( No.187 )

日時: 2012/01/03 15:10 名前: ルティア :j/3cVS0I

 

かなり強いにおい。臭いって人のほうが多いと思います。

有名らしいですが効果は全くなし。

翡翠スモーキークォーツ水晶ブレスで試しましたが、ギャンブルも宝くじもふつ~に負けというか負けがこむ感じがする。