half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

マジカルオイル・インセンス・パウダーは説明通りの効果があるのですか?

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.9】 ( No.35 )

日時: 2009/04/21 16:48 名前: mimi

紫乃女様はアンナ・リヴァ製のマジカルオイルも

お使いになると聞いたのですが、

マジカルオイルのサイトを見ていますと

信じられないような文句がいろいろと書かれていますが

どの程度間に受けていいものなんでしょうか・・。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.9】 ( No.36 )

日時: 2009/04/21 22:30 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

えーーと…(´_`;)

「ANNA RIVA」女史のオイルの効用を

どの程度「真に受け」ていいのかってのは

公のBBSではちょっとあたしゃ申し上げられないっすよ…。

もしもそうだなぁ、あたしのオイル「21」の効用について、

ここ以外のサイトで話題になっててですよ、

紫乃女製のオイルの効用なんてどの程度

真に受けていいもんかねぇ」と誰かが質問しているのを

もしもあたしが見たとしたら、いい気分ではないでしょうからねぇ。

しかもANNA女史から見ればあたしなどヒヨッコでしょう。

彼女はマジカルオイル史における大先輩であらせられます。

その方が監修・作成なさったオイルに対して、

あたしゃどうこう言える立場じゃないんですよ。

そこらへんを汲んで頂けますと大変助かります。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.9】 ( No.37 )

日時: 2009/04/21 23:51 名前: mimi

私はパワーストーンと同じように

ハーブにも似たような効果があり

それを利用するのがマジカルオイルと素人なりに解釈しましたが・・

だとするとハーブはハーブだしやっぱりサイトの説明のような効果は・・・・。