half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

操り系には、どのオイル?

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他【Vol.2】 ( No.59 )

日時: 2009/04/07 08:03 名前: カイン

操作系オイルって「Abra Melin」とか

「Do As I Say」とか「Commanding」とか

「Controlling」とかありますけどどれがいいんだろうかと。

皆さんは何を使ってるのかちょっと気になったので。(笑)

 

Re: 【総合】銀30枚に関する質問・その他【Vol.2】 ( No.61 )

日時: 2009/04/07 19:37 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あたしは自分のやつを使うからなぁ(´_`;)

んー。アブラメリンは使いません。

嫌いなんじゃなく、アブラメリンという

術式をやったことがないからです。

あれはこの現実社会において修行するの

ほぼ不可能だと思うんですよねぇ。

半年も人里離れた所に一人で住んで世俗を捨てて

修行なんて出来ます?仕事どうすんの!

なのでコントローリングのほうを使ってましたねぇ。