half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

気を回している時、発光体を見ました

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ5【開けちゃダメ】 ( No.66 )

日時: 2009/06/20 10:28 名前: 清明

昨夜、久方ぶり(普段は左手装着睡眠時挿入)に見ちゃダメ護符を両手に気を廻すと…。組んだ両手の親指の上に、一辺が二センチほどの四角く青白い光がぽやんと浮いてました…。

光は視認後、一秒ほどで消えました。

部屋の光は当時、なつめ電球のみを点灯。

真っ暗ではありませんが、明るくもないという状態です。

見ちゃダメ護符に気回し中、似たような体験をされた方はおいででしょうか?

誰もおいででなかったら…とりあえず眼科に受診かしら?

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ5【開けちゃダメ】 ( No.67 )

日時: 2009/06/20 15:51 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あたしは見たことがないですが、それが頻発しない限り、眼科は行かなくてOKだと思いますぜ。

目を瞑っても頻繁に出るようであれば眼科行きですが。

でもまぁ「眼科へ行ったほうがいいかな」という発想をちゃんとお持ちだというところに非常に好感が持てますなぁ(⌒▽⌒)ノ