half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

首飾りも掌に固定する理由

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.3】 ( No.62 )

日時: 2008/06/14 16:57 名前: じゃら

こちらのサイトを参考にしてバズーカブレスを作ってみました。

長〜いブレスにしたので、普段はグルっと手首に巻いて、寝る時にはちゃんと手のひらにうまくかかります。

が、普段仕事中は両腕にじゃらじゃらとブレスをつけることが出来ません。

そこで、この長〜いバズーガブレスを首にしてみるとちょうど首に沿ってぴったりでした。

毎日仕事中だけ首に巻くという接し方でも効果は見られるのでしょうか。

首・喉のチャクラは出力とは関係なさそうだし、色もチャクラの色とは一致しないし。

ただ、チャクラについての云々は検索下手によるネット検索の知識だけなので何とも言い難いですが・・・。

ネックレスも良いんですが、胸がでっかいので、みぞおちまでの長さのネックレスは身体に沿わずどうもぴったりしません。

紫乃女さん、石とチャクラの関係、よろしければアドバイスお願いします。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.3】 ( No.69 )

日時: 2008/06/24 23:50 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

首にかけるやり方はナイスだとは思いますが、んなことすると重量次第では肩こりしますぞ!

 

でね(・−・)

それぞれのチャクラの意味合いを調べ、それに対応する石を当てはめたいというあなたのお考えには尊敬の意を表したいと思います。

 

…んでも実際それって無理なんですよ。

例えば、あなたのみぞおちにぴったり当たるようなネックレスをつくり、そのペンダントトップとして、みぞおちのチャクラに相応しいものを選んだとしましょう。

起きていらっしゃる間はいいでしょう。姿勢を正していられる間はそのペンダントトップはあなたのみぞおちから外れないでしょうから。

んでも、潜在意識の力が最高になる時間帯はあなたがお休み(おねんね)になっていらっしゃる時です。

その時、あなたはそのペンダントトップを自分のみぞおちからずらさずに眠っていられますか?仰向けになったまま、朝まで1ミリたりとも動かないぜ! ってんなら可能でしょうがなかなかそうはいきますまいて(^^;

 

一番ずらさずにいられるPOINTが手のひらです。

なのであたしゃそこを夜間は推奨しているだけなんですけどね♪

 

どこのチャクラでもいいから、常にどこかを利用する。そういう考え方のほうがいいですぜ。

なぜなら気は循環するものだから(⌒▽⌒)

みぞおちのチャクラを利用して、そこから『力』を与えたり得たりしながら全身に循環させる。こっちのほうが24時間フル稼働させられますからね。

 

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.3】 ( No.39 )

日時: 2008/05/17 00:37 名前: まめ

みぞおちの長さ(約80cm)のネックレスを作ったのですが、気の回しについて教えてください。

意識的に気を回す時は、見ちゃダメ護符と一緒に左手に持って回しているのですが、睡眠時にお手軽注入の際は首にかけた方が良いのか、左手に握った方が良いのか教えていただけますでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.3】 ( No.40 )

日時: 2008/05/20 23:27 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

寝てる時に首に80センチもの長さのものを巻きつけてると死んじゃうかもしれませんぞ!㊥( ̄▽ ̄;)

左手に巻きつけて一部握りこむやり方のほうが安全です!