half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

天然石のそばにいるだけで具合が悪くなります

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.6】 ( No.31 )

日時: 2008/12/12 19:28 名前: 比呂

パワーストーンのそばにいるだけで、具合が悪くなる」ということはよくあることなのでしょうか?

また、「お店でパワーストーンを見ている時に、悪影響から身を守る方法」というのはあるのでしょうか?

 

私も彼氏もパワーストーンが好きで、よく一緒にパワーストーンを買いに行ったりしています。

特に彼氏がブレスレットを作るのが好きなので、石を選ぶのに時間がかかって、長時間お店に滞在することも多いのですが…

その買い物を待っている間に、よく私がめまいを起こしたり、気分が悪くなったりするのです。

 

気のせいかもしれないのですが、アクセサリーだけでなく、クラスターやタンブルなども扱っているお店ほど具合が悪くなりやすい気がします。

石を触るからいけないのかもしれないと思い、先日、一切触らないで、彼氏の買い物が終わるのを待っていたのですが、やはり具合が悪くなりました。

近寄ってもダメなのかと考え、入り口付近で待っていた時は、大丈夫でした。

 

エレスチャルの話で部屋に置いておくだけで効果があるとのことでしたが、お店などの不特定多数が共用する場所でも同様なのでしょうか?

また、彼氏は平気そうなので、これは私が珍しい体質かなにかだということなのでしょうか?

 

私自身もパワーストーンが好きなので、この状況に少し困っています。

お店でのんびり買い物していても平気なようになりたいな、と思っています。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.6】 ( No.33 )

日時: 2009/01/07 02:02 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

どのお店(石を扱っている店)でもそうなりますか?

それとも特定の店(特定の地域)のみそうなりますか?

どの店でもそうなるということであれば…

そうだなぁ、オニキスの少し大きめのビーズでブレスか何かをお作りになられて所持されてはいかがでしょう?

オニキスもだめってことになるとちょっと困っちゃうんですけどね(´_`;)

平気な石ってありませんか?どれもこれもダメですか?

(オニキスがあなたにとって気分が悪くなっちゃう石である場合、アメジスト9水晶1の割合のブレスを所持してみて下さい。その2つもあなたにとって有害な石であった場合ちょっと石では打つ手なしなので他の方法を考えます)