half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

エレスチャルの効力は、触れていないと発動しませんか?

Re:こんばんは

ふよ

もしも相手がエレスチャルに触れたり持ってくれない場合とかでも、エレスチャルって発動するのですか?

例えば相手がいつも乗ってる車の座席の下に転がしておくとかは駄目でしょか(><

Date: 2006/07/30/00:17:59 No.1441

 

Re:こんばんは

紫乃

エレスチャルに関しましては、あたしゃ関わり合いになりたくないのであまり身近に置いたことがございません。

ですので、実体験を伴ったデータというものはあまり持っておりませんが、他の方々から頂いたデータですと、やはり身近に置くだけではなくターゲットに所持してもらったほうがいいようですね。

例外としては、蕎麦ガラ入り枕に仕込んだ人がおりましてね(・−・)b

就寝時というのは人間一番無防備なものですから(肉体がではなく、精神が・・・です)これはなかなかうまくいきましたぜ。

参考になれば幸いです(⌒▽⌒)

Date: 2006/07/30/16:19:33 No.1445