half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

譲渡前のエレスチャルの影響を最小限にしたい

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.43 )

日時: 2007/12/29 22:33 名前: Lin

エレスチャルについて質問です。

ある誰かさんにお渡ししたいんですけど、パワーストーンについてのコラムに、勝手に周りの気を喰らい働いてしまうとありましたので、そうなると相手の所有にするまで、つまり購入から私の手元から離れるまでの期間は私の膿を出そうとするのでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.45 )

日時: 2008/01/02 12:36 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

まぁ心配でしたら、「あなたが眠る場所」つまりあなたの寝室にそれを置かないようになされば多少はマシだと思いますが。

あなたの家でそれを保管なさるとおっしゃるのであれば水のあるところ、お風呂場とかおトイレとかね、そういう所に一時置いておかれてはどうでしょうか。

 

つまりこれは逆のことも言えるってことですよ(・−・)b

相手に持たせる場合、その影響をより大きくしたいのであれば(そしてブレス形状などで相手に四六時中所持させることが困難なのであれば)もし可能ならば相手が眠る場所にそれをこっそり置いてくるという方法も取れるってことです。

ブレスは持ってはくれないだろうけど、寝床にこっそりしのばせることは出来そうだって方がいらっしゃいましたらお試しあれ(⌒▽⌒)ノ