half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

黒水晶に気を回すと、ペットの体調が悪くなるような?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.14】 ( No.11 )

日時: 2010/02/24 14:20 名前: 如月〜きさらぎ〜

モリオン丸玉70mmを単独で所有中、1ヶ月の間でペットのドジ(死語・・)と病気に見舞われました。

そこで質問なのですが、モリオン単独でお持ちになった方がいらっしゃいましたら、周りの生き物の調子が悪くなったというような現象が起こりませんでしたか?

 

紫乃女さんがコラム化されているなか、こんな質問でほんっっとに恐縮なのですが(-ω-;)

自分で持っていて実感した、気を回すどころか持ったらすぐ寝ちゃったりとか、モリオンの「吸う」イメージが先行しての、「気のせい」かもしれませんがやめたらペットも元気になるし 使用→びょーき→中止→元気 が3度も続いたので怖くてもう使えません。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.14】 ( No.12 )

日時: 2010/02/25 20:13 名前: sunglow

モリオン、以前に単独のブレスをつけてましたけど自宅のペットや植物はみんな元気です。

 

モリオンはクラスターが好きでそこそこ量を持っていますが、こちらは術目的でないせいか、部屋に置いて数年間、同居しているペットに影響がある感じはしないです。

、、、ってペットが爬虫類と魚類ですが参考にならなかったらごめんなさい。

平均寿命5−6年と言われている小さな観賞魚を飼育していますが、推定8才の去年産卵して増えました。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.14】 ( No.16 )

日時: 2010/02/28 19:32 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

黒水晶使用によってペットが病気になるとかそういう報告は初めてです。

ちなみに、我が家で黒水晶の塊が置いてある場所のすぐ横で今年13歳になる黒猫が毎晩眠っていますが、今のところ彼に不調の兆しはないようです。

お医者さまにも「腹に脂肪が…」以外のご忠告は頂いたことがありませんし。

あたしは基本的に石のテストは夜間に行うんですが、その際その黒猫はいつもあたしの部屋にいます。

13年間彼の目の前でさまざまな術を行いましたが、去勢手術以外で彼が病院のお世話になるようなことは幸い発生しませんでした。

 

で。

ペットの風邪や下痢が本当に黒水晶のせいで引き起こされたものであればまだいいんです。良くはありませんがそれなら使用を中止すればいいだけなので解決も簡単です。

ペットが風邪を引いた時、下痢をした時、お医者さまに相談されましたか?

そのお医者様は藪ではないでしょうね?

繰り返し起こる風邪に似た症状や消化不良の症状を、素人判断で「風邪だ」と決めてしまうことはとても危険なことだと思います。

まぁペット命だとおっしゃるあなたがそのようなことをなさるとはあたしも思いませんがね(´_`;)

 

ただ、ここだけの話なんですがね。

あたしの飼っている黒猫は、術中のあたしを見ても無反応です。側へ来ない程度でしょうか。鳴きもしませんしね。

でも、友人の飼っている猫なんですが、過去何匹かの猫に、異様に避けられたことがあるんです。

一番ひどかったのは局長の猫なんですけどね、その時あたしはタルパの作成途中で生理になっちゃって(男性陣の方々、誠に申し訳ないm(__)m)「あー、こりゃ一週間ほどダメだわ。やり直しかなぁ」と、作成途中なのを放置してたんですが、3日前まであたしの膝に来て喉を鳴らしてくれていた雌猫がタルパ作成→途中で放置 なあたしを3日ぶりに見た途端、とても怯えて泣き喚き、局長の肩に登り、決して床に降りようとはしなくなりました。

…その時あたしが作ろうとしていたのは蛇をモチーフとしたタルパだったんです。

床を見て異様に怯えるその猫には、もしかすると、あたしの作りかけタルパの残骸が見えたのかもしれないですなぁ。

 

かわいそうなことに、その猫はそれから体調を崩し、長くは持ちませんでした。あたしは今でも局長にその件で嫌味を言われますよ(´_`;)

 

黒水晶がペットちゃんの命(生きる力)を吸い取って彼らを病気にしているというよりは、黒水晶使用中のあなたから立ち上る「何か」を見て、またはその「何か」に影響を受けて、彼らは体調を崩したのかもしれないですよ?

一度ペットな方々と距離を置いたところで黒水晶を使用なさって、それでも彼らに影響が出るようであれば、もう使用は中止なさったほうがいいかもしれないですね。

 

ただ、本当に我ながら鬼畜だとは思いますが、それでも術師の立場から申し上げさせて頂けるならば、他の生き物に影響を出すことが出来たアイテムは、あなたにとって扱いやすく効率の良いアイテムだとあたしは思いますよ(´_`;)

自分でもひどいことを申し上げていることは重々承知しておりますがね。

ま、聞き流して下さい。