half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

パワーストーンアクセサリー同士が喧嘩した?

Re: 【総合】体験談 ( No.35 )

日時: 2010/12/22 20:59 名前: とむ :t5H5Kujg

現在、自作の運吸収ブレスを右手に、ラブラドライトを主体としたブレスを左手にしています。

悪夢を見ました。

ラブラドライトを寝る時にするようにしてからは、はっきりした夢を見ることが多かったのですが、苦痛が伴う夢は見ていませんでした。

運吸収ブレスも寝る時にするようになってからも、今まで特に変化はありませんでした。

でも、今回の夢は、もしかすると「自分のポジションを取るようなもの(ブレス)を増やすんじゃない」という、運吸収ブレス(とラブラドブレス)からのメッセージかもと思います。

 

Re: 【総合】体験談 ( No.36 )

日時: 2010/12/25 22:47 名前: 紫乃女☆master :wo3.AnMo

石はあたしにとって「願望を成就するために使用する道具」に過ぎません。寿司屋の大将にとっての刺身包丁のようなものです。大工の頭領にとっての金槌のようなものです。

もっと身近な例にしましょうか?

ゲームを愛する人にとってのゲーム機のようなものです。

PCを使う人にとってのキーボードやマウスのようなものですよ。

より良いマウスが出たから今のマウスを止めてそっちを買おうとしたら、前のマウスが焼餅を焼いてあなたの夢の中に呪って出てくるなんてあなた思いますか?

思わないでしょう?

それと同じことかと。道具なんですからね(・-・)