half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

術対象者に操りレシピでアンクレット

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.11】 ( No.3 )

日時: 2009/09/15 21:52 名前: はるも

殿方に「仕事中は腕にはめられないので、アンクレットを作ってほしい」と言われたことがあるんですが

 

もし、操り系を身につけさせる場合、手首のほうがよいのは重々承知ですが手首が無理なら足首につけてもらうのはありでしょうか?

逆効果になるということはありますか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.11】 ( No.6 )

日時: 2009/09/16 01:54 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

アンクレットを欲する男性?(・・;)

超レアだ。天然記念物級だ。急いで保護する必要があるのではないでしょうか。

 

しかもアンクレットが切れた時、ちょっと不気味じゃないですかね?

足元からいきなり石が転がり落ちてゆくんですぜ?

周りに人がいたら皆さん目が点になると思うんですけど…考えすぎ?(・・;)

 

ま、まぁストラップよりはいいんじゃないかな(・・;)

軸足を避けてつけさせるか、軸足のほうをあえて狙うか難しいとこではありますが。

オニキスとかアメジストをそのブレスに使用している場合は軸足を避けるべきだとは思いますね。

そうでないなら(レインボーオブシディアンばっかりとか)軸足のほうでも面白いかもしれませんな。