half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

最近、体調が良くないのは、バズーガブレスのせい?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.58 )

日時: 2008/08/09 20:19 名前: ドメル

バズーカ系ブレスを購入して、2週間以上ですが、ここ最近倦怠感、頭が重い、等の症状が出ています。

私は最近全く夢が見れません。レム睡眠の時間がほとんど無くなったような感じです。

ブレスと護符を持って願い事をかけはじめると、数分で深い眠りに落ちてしまいます。突き落とされる感じです。

護符と絡めて、使い始めはかえって良い夢を見たくらいでしたが、今は脳に何か重しが付いているような圧迫感もあります。

これについて、過去に何かデータはございませんか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.4】 ( No.61 )

日時: 2008/08/10 11:48 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「脳に何か重しが付いているような圧迫感」がブレスのせいなら構わないのですが、ブレスを外して就寝してもそうである場合、まぁこの季節ならば「夏バテ」を疑いましょう。

手先は冷えた感じがするのに、脈は速めだとか、頭痛が治まらないとか、そういう場合は脱水を疑って下さい。

これは疑ってないでとっとと処置しましょう

→ドメルさんだけじゃないぞ!みんなも気をつけるんだ!

ブレスを外せば治まる。つけるとそうなる。そして日数が経過しても改善してゆくようには思えない場合は、ブレスが要求しているエネルギー≧あなたが『意識的に』提供しているエネルギーの可能性があります。

気の回しとか呼吸法に身体が慣れてない場合も起こりうることなんですけどね。

一度ブレスを外して身体を休ませてから、再度試みてみるのも手だと思いますよ(⌒▽⌒)ノ