half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

不特定多数にモテたくて、ローズクォーツのブレスを持ってます

御久し振りです

Tia*

私は不特定多数にモテたいなぁ(笑)と思ってローズクォーツのブレスを持って居るんですが…。

どうすれば良いですか?

やっぱ右手に付けるべきですかね。吸い寄せるんですし…。

Date: 2005/10/21/21:24:30 No.538

 

紫乃

うーーーん。

ローズクォーツオンリーで構成されたブレスなのかどうなのかにもよると思います。他の石が入ってたら変わるしね。

もしもローズクォーツだけで作られたブレスなのであれば右手になさったほうがいいかもしれないですね。

左手にするのならばあなたの魅力を外へ放出することになるので、もう少しその「放出」を助ける石を入れたほうが効果的だとは思います(・−・)b

Date: 2005/10/22/11:19:17 No.539

 

Tia*

オンリー…でも無いです。

21個のローズクォーツに水晶三つで構成されたブレスです。

放出を助ける石…では無いですよね?水晶は。

Date: 2005/10/22/11:42:14 No.540

 

紫乃

おっしゃる通り水晶は放出系ではありません。

どっちかってーと吸収を助けるほうですので、その構成であれば右手が相応しいのではないかとあたしは思います(・−・)

ていうか、あたしの意見に過ぎませんのでそこんとこはご了承下さいませm(__)m

Date: 2005/10/22/19:43:35 No.541