half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

理想のタイプを引き寄せるには?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.47 )

日時: 2008/01/03 18:14 名前: てる

理想とするタイプが分かっている場合、

レインボーオブシディアンでまだ出会っていない理想のタイプの人だけを

こちらへおびき寄せる事は出来るでしょうか?

もし駄目な場合は、解決策はありませんでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.49 )

日時: 2008/01/04 17:10 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

レインボーオブシディアンを多用する場合、

本来でしたら「目標が限定されている(または絞り込まれている)」

ことが必須条件です。

あなたの場合ですと、○○みたいなタイプという風に

絞り込むのではなく、○○さんか▲▲さんという風に

対象がイメージではなく現実のものとして限定された場合に

使用したほうがいいとは思います。

まだ出会っていない「理想のお相手のイメージ」に絞り込むよりは、

現実の○○さんに絞り込んだほうがいいよってことですね。

 

が。

非常に面白いご意見ですな(・−・)y-.。o○

←喉がやられてるんだから止めろというんだ

 

よぉし、ではこうしましょう。

 

まずクリノクロア(セラフィナイト)と

雲母な石(マイカという名前のことが多いです)を入れましょう。

モスコバイトとかヌーマイトがあればそれでOKです。

そこにチャロアイトを少しだけ入れるんです。

アメジストも雲母系と同じだけ入れましょう。

 

この状態のものに、ある意味掟破りではありますが、

レインボーオブシディアン、エンスタタイト、ブロンザイトを

組み合わせたものをくっつけます。石の量から考えても

セラフィナイト組で1本、オブシディアン組で1本、

計2本のブレスになりそうですが。

ゴールデンオブシディアンはじゃあ省きますかね。

 

前者の組み合わせは「潜在意識が持っているものを

パワーアップして顕在意識へと伝える」

「潜在意識と顕在意識の間の伝達をスムースにする」

ことに役立ちます。

この状態のものに「ターゲットを絞り込んだ操り系」を

くっつけるわけですよ(⌒▽⌒)ノいかがですか?

レインボーを多用しますので2本とも左腕着用でお願いします。

 

ま、ものはためしということで♪(⌒▽⌒)

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.59 )

日時: 2008/01/08 19:37 名前: てる

一応「理想のタイプが分かっている」とは書いたものの

言葉が足りなかったようで非常に申し訳ないのですが、

性格と大体の体格がわかっているだけで「理想のタイプの『顔』」

というものがいまいちはっきりと想像できません。

そういう場合はその理想の人物をどのように

石に伝えればよいでしょうか?

今は白い煙のようなもので顔の隠れた相手と

会話しているイメージをしています。

的を広げるため若干のゴールデンオブシディアンを

入れてみようと思っているのですがどうでしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 ( No.61 )

日時: 2008/01/11 07:38 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

これは面白い(・−・)y-.。o○

男性特有なんだろうか。そうでもないのかな。

ええと、理想のタイプで、『顔』が明確でないのって、

珍しいと思うんですがどうでしょうか。

あたしが女だからかなぁ。

ふーむ。顔が定かではないのであれば、

イメージングはそうするしかないかもですねぇ・・・。

顔も理想のタイプってのを限定しちゃえば話が早いんですが、

そうすると「的」が小さくなりすぎて

ヒットしにくいでしょうしねぇ・・・ううむ(-"-)

ゴールデンオブシディアンを入れることは賛成です。

とにかく的を広げたい時には有効ですので。

 

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.12】 ( No.38 )

日時: 2009/11/18 02:26 名前: たに

特定の的はありませんが、こういう人が

近寄ってくれたらいいなというイメージは出来ているので大丈夫かと(;´∀`)

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.12】 ( No.40 )

日時: 2009/11/20 00:28 名前: iza

理想の男を引き寄せる、というのを望んでいる人は

非常に多いのですが、その方たちに理想の男像を伺うと、実に・・・その・・・

あいまいな答えが返ってきます。

なにせ、理想の顔すら思い浮かべることが出来ない、というのです。

それでは男性全部がよってきてしまって、結果、

私の周りには(理想の)男がいない!というのです。

ちゃんと、男はいるのに、男とみなせる男がいないから、

男がいない、効果がない、というのです。

 

パワーストーンをもったり護符を持ったりするまえに、

「私の理想の男」が明確に思い描けているか?

チェックしてみてください。

ついでに、その人と一緒にいると自分がどんな気持ちになるのか、

どんな身体の反応をするのかなどまで、

思いをめぐらせてみてください。

会話は楽しいか?どこに行って、どんなご飯を食べるのかなど。。。

具体的であればあるほど、パワーストーンも護符も効き目が早くでるんですよ。

たにさんは、上記に当てはまってなかったらごめんなさい。

でも同じような思いでいる方は、自分の術式を(って意味通じるかな・・・?)

ちょっと思い返してみてください。

がんばってください!

良い男を引き寄せるのも、こつこつ修行です。(笑)