half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

気がダダ漏れ状態なので、レシピでどうにかしたいです

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.14】 ( No.72 )

日時: 2010/03/22 16:50 名前: た〜と

現在、気がダダ漏れ状態の体を改善すべく、8mmビーズメインのオニキス8割+アメジスト1割+天眼石・ボツワナアゲート・水晶少々というブレスをメインにつけております。

使用している期間は1年弱というところですが、昔よりも随分改善しておりました。

しかし先日、薄紫のスギライトが綺麗だな〜と思い購入し、他のブレスに組み込んで、夜に寝る時だけ使用したところ、昔頻繁に起こっていた額がむず痒くなる状態に。

まとめを読み直していた時、これはチャクラが開く感覚では、というものを発見しました。

スギライトは第3の目を開かせる石とコラムにもありましたので、使用をやめたのですが、まだ頻繁に額がむず痒くなる状態です。

その上、休日に出かけると午後にはノックダウンする状態に再び逆戻り…orz

 

というわけで、スギライトは愛でるのみで使用しない、上記の防御ブレスを使用し続けることを前提として、ブレスのビーズを大きいものに変更すれば、手っ取り早く防御することは可能でしょうか?

シルバー925も使用できればいいのでしょうけれど、金属アレルギーの為ステンレス以外は控えている状態です。(シルバー925でも18金でも、汗でかぶれてしまうのです)

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.14】 ( No.73 )

日時: 2010/03/22 19:14 名前: エリカ

私の場合ですが、そういえば私も額ムズムズが四六時中起こっていたのですが、このところ2週間くらい通勤途中などにブレスも何もつけない状態で気の回しを重点的にやってたらやたら額ムズムズしまくることは収まっていました(今気が付いたです…)。

 

手っ取り早くという訳にはいかなくて恐縮ですが、素の状態で気の回しをトレーニングしてみる事も一つの手段かも、と思いました。

レーニング中は「いつもより余計に回しております」的イメージです。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問【Vol.14】 ( No.77 )

日時: 2010/03/25 13:49 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

>た〜とさま&ダダ漏れな方々へ

 

ちょっと余計な一言を。

額ムズムズだけだったら別にいいんですけど(?)、気がダダ漏れって、あなた何か疾病を抱えていらっしゃいます?

それとも健康体でいらっしゃいますか?

花粉症はまぁいいですよ。よくはないですがあれはまぁしょうがないので(´_`;)

それ以外で、何か自覚なさっていらっしゃるご病気とかはおありで? 精神的なものではなく。

もしもお持ちだったらスギライトよりも何よりもあなたに必要なのは腕の良いお医者様と治療だと思います。

 

また何もそういう疾病はないけれどダダ漏れだという場合、その「ダダ漏れ」がいつごろからのものなのか、いつごろから自覚し始めたのかを、ちょっと考えてみて下さい。

 

子供の頃から身体は病弱であったとか、すぐにバテるとか、おなかをこわしやすいとか、何か事故や病気がきっかけで、それからそうなったとか、何か思い当たる節はないでしょうかねぇ?

 

で、思い当たる節が何かあった場合、で、何もそれに対しての治療を受けていない場合、面倒でも人間ドックなどで全身状態を診て貰うべきです。

適切な治療及び指導を受けた後、ダダ漏れが収まった方もちゃんといらっしゃるんですよ。

たいしたことないよ生まれつきなんだよ、霊感あるんだよ、ちょっと人より弱いだけだよとそうやって笑ってた奴が静脈瘤破裂で血反吐撒き散らかして死んだのも見ましたよ。

 

脅かすわけではありません。

でもね、健全なBODYに健全な精神は宿るのだ。

BODYに気を使うことは術においてもとても重要なことなんですぞ。

皆さんも身体のケアには十二分に心配りをなさるようになさって下さい(⌒▽⌒)ノ