half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

霊に対する防御力が弱くなっている人が水晶ONLYブレスを持つのは?

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.82 )

日時: 2008/11/15 21:09 名前: ひめのん

霊的にやばそうな所へ行く時のお供は右手に水晶という事でよろしいのでしょうか?

その手の場所に行くとほぼ毎回寒い・痺れる・気分が悪い、夜中に金縛りのフルコースにあう娘にお守りの一つも持たせてあげたいと思いまして。

水晶のみの一連は普段から付けているのですが、その他にも何か霊的バリヤーとして効果的なものがありましたらご教示頂けると嬉しいです。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.85 )

日時: 2008/11/16 18:38 名前: Natu

霊的なものに絡まれやすい事に関して、過去ログにオニキスオンリーのブレスをしてはどうかという紫乃女様のご回答がありましたよ。

あとはソロモンの護符とかどうでしょう?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.86 )

日時: 2008/11/16 19:25 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

「その手の場所に行くと必ず具合が悪くなる」わけですよね?

つまり誠に失敬ながら、お嬢様はそういうものに対して生まれながらかどうかは分かりませんが現在防御力が非常に低い(防護服に穴があきまくり)状態なのだと思われます。

 

じゃあどうするか。

防御力をUPさせる(防護服の穴を一時的でもいいから塞ぐ)ことが重要なのではないかと思いますので、Natuさまのおっしゃる通り、オニキスONLYのブレスをなさるといいんじゃないかなと思います。

 

で、非常に酷なことを申し上げるようですが、もしもお嬢様の「そういうものに対しての防御力」が生まれながらにして(つまりこの先もずーっと)低いということなのであれば、水晶をつけるのはある意味逆効果なんじゃないかなぁと思うんですけどねぇ(¨;)

 

理由を説明します。

あたの考え(あくまでもあたし個人の考えに過ぎませんが)では、水晶ってのは周りのエネルギーを吸い取ることに長けていると思うんです。

一般的な人が水晶ONLYのブレスをするのはかまいませんが、生まれつき防護服が穴だらけで自分の気がいつも外へダダ漏れな人が水晶をつけてると、結局は自分のエネルギーもいつも水晶に食われていて、自分の残存エネルギーはいつも少ないまま…という状態をずーっとキープしていることになっちゃうからです。

それぐらいだったら、穴を塞ぎ己を凝縮するオニキスを水晶の代わりにつけてたほうが役立つとあたしゃ思うんですけどね。

 

でもまぁ、オニキスってのは黒いですからねぇ(^^;

お若いお嬢さんには喜ばれますまい。