half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

片思い用・操り系レシピの一例

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.39 )

日時: 2008/09/23 13:09 名前: さくま

サイトに書いてあるレシピ通り石を集めてみて、いざ作ろうとしたら並べる順番に悩んで断念してしまいました。><

買った石はこんな感じです。

レインボーオブシディアン 10mm 7個

ゴールデンオブシディアン 10mm 10個

オニキス 8mm 10個

トルマレイティッドクォーツ 8mm 10個

ブラックトルマリン 8mm 10個

パープルフローライト 8mm 2個

アメジスト 8mm 5個

水晶 8mm 10個

スギライト 6mm 2個

レインボーオブシディアンがメインで、ゴールデンも保険のために少量入れようと思います。

もしものためにと石は多めに買ってみたのですが・・・。

手首の長さは余裕を持たせて16cmです。

威力を上げるため、右手にはハイパーシーン+ブロンザイトブレスをして、こちらは二連のブレスにする予定です。

恥ずかしながら片思い恋愛用のブレスにしようと思っています。

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.5】 ( No.42 )

日時: 2008/09/24 04:09 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

石の種類だけならともかく、mm数と個数まで指定されてしまってはデザインセンス皆無のあたしでは手も足も出ません(¨;)

だって、あなたの手首サイズは決まっているのだしね。見た目だって大事でしょうし…

 

しかも石を買う前ってんならまだどうにかなりそうですが(こっちで個数&mm数の指定を先に出せるから)すでに買ってしまった石(種類&mm数&個数)をあなたの手首サイズに合うよう並べ替えろと言われましても、やっぱりデザインセンスのないあたしにはどうしようもないわけで(¨;)

 

ま、まぁ言えるとしたら、トルマリレィテッドクォーツの両側は黒い石にするといいよーとか、アメジストとオニキスは隣同士にしないようにしてみようねーとかそういったレベルですかねぇ(¨;)

しかし操り系のはずなのに(しかも願い事は恋愛なのに)スギライトかぁ。

んー、達観しちゃってやる気なくなっちゃわないといいんですが…