half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

復縁希望の操り系レシピの一例

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.25 )

日時: 2008/02/17 21:12 名前: つー

一月前からわたしは操り系のブレスレットをしています。

かなり泥沼化して別れた彼氏と仲直りする切っ掛けが欲しくて願掛けしているのですが…

 

ワイヤーでなくゴムブレスを左腕にいくつかしているのですが、メインのブレス2つの石の種類と並び準は

レインボーオブシディアン12mm●

ゴールデンオブシディアン8mm○

黒針水晶8mm◎

オニキス8mm■

エンスタタイト10mm◆

ブロンザイト10mm◇

 

1つ目のブレス

●◆●●○●●■●●◎●●○●

 

2つ目のブレス

●◇●●■●●◆●●◎●●○●

このように組んでいます。

石の組み合わせや並び順など、どう思われますか?

 

Re: 【総合】パワーストーンについての質問 【Vol.2】 ( No.30 )

日時: 2008/02/18 18:45 名前: カナン

私もいまパートナーとの関係で悩み中で、そんな自分が言うのもちょっと何ですが(汗)、でも前に操りブレスでとても効果が出た体験がありますので書き込ませて頂きます。

(ちなみに今の悩みは長く効果が継続出来ないと意味が無いので操りブレスは使用しておりません)

 

私はほぼ紫乃女さんが公開しているレシピのまま製作しました。

レインボーオブシディアン+パープルフローライト+アメシスト+水晶で作りました。

私は正直、このレシピで十分過ぎる程の効果を感じられました。

本当にイメージ通りに事が運んで、あんまり自分の思い通りだったので驚く程でした。

その後に応用編の操りブレスも作ってみましたけれどどうも最初に製作した方が効果は高かったです。

つーさまも、もし基本の操りブレスを使用された事がないようでしたら一度試してみて下さい。

(しかしこれは紫乃女さま言う所の所謂ビギナーズラックかもしれません)