half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

生霊を祓うのに補助的なアイテムが欲しいです

補助アイテム選び

あぐねあ

はじめまして。

昨日、肉親の浄霊で、生霊とかいろいろ祓ったのですが、くたびれたので、もっとくたびれない方法を模索しているのです。

で補助的なアイテムが欲しいと思って、数珠がイイかと思って、ここのサイトに辿りついたわけですが・・・

天眼石の数珠とかよさそうですね。

何か助言をいただきたいです。 

Date: 2006/10/09/23:25:56 No.1673

 

Re:補助アイテム選び

紫乃

生霊を祓うって・・・(^_^;)

あなたが祓ったんですかい。

生霊を「くたびれた」という感想程度で祓えるのであれば、あなたは素人さんではないわけですから、あたしが助言するようなことはないようにも思うのですが・・・(^_^;)

ま、「くたびれた」という感想からのみの助言になりますが、全体的なパワーの底上げをする隕石系の石などをお持ちになられるのもオツだと思います。

そこに「絞り込むような集中力」と「その勢いを殺さぬよう外へ放出する」石などを加えられてもいいでしょう。

オニキスやホークスアイは役立つと思いますよ。

Date: 2006/10/10/01:02:53 No.1675