half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

直感を強化するレシピの一例

Re: 【総合】パワーストーン ( No.139 )

日時: 2011/08/20 01:58 名前: 馬酔木 :Wd73uwPU

昔から勘やが強い方なのと、いわゆるマーケティング職で、データ以外にも直感で取捨選択も必要でして、地道にペンデュラムやタロット等で、勘を具体的にする方法を模索しております。

が、スギライトを始めとする石達にもお助け願い、直感そのものも強化しようと思っております。

レシピは、

スギライト3、アメジスト6、マイカ/フローライト(紫)/アイオライト/セラフィナイト各2程度

を軸とし、運用しながら試行錯誤、調整をしようと思っています。(オニキスは、別でお守りとして大きめをネックレスに持っているので外してみました)

こちらのレシピは、バランス的に直感強化としてどうでしょうか? アメジストが多いでしょうか? アイオライトは不必要でしょうか?

 

Re: 【総合】パワーストーン ( No.143 )

日時: 2011/08/21 16:27 名前: 紫乃女☆master :LPjPA4X.

そのレシピで特に問題はないと思われます。

あたしだったらアイオライト抜いてヌーマイト入れるとは思いますが。

しかしマイカとセラフィナイトが入っている以上、ヌーマイトが絶対必要かと言われるとそうでもないので。スギライトも入ってるみたいですしねヾ(´▽`)ノ