half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

石以外の材料にも聖別は必要ですか?

挨拶&質問

青狸

ひもにも聖別などはする必要はあるのでしょうか?

Date: 2006/10/23/02:59:30 No.1781

 

Re:挨拶&質問

海賊

紐の部分の聖別は、ブレス状にしてから

全体を聖別すると考えればいいんじゃないですかね。

もしどうしても聖別するなら、

軽くお香(フランキンセンス&ミルラ)にくぐらせるとか、

オイルを塗るとか。クリアにするような感じで。

いかがでしょうか?

Date: 2006/10/25/21:13:52 No.1782

 

Re:挨拶&質問

がるさん

私はブレスを製作後聖別&プログラミング&気の注入をしてますよ。

Date: 2006/10/25/22:12:22 No.1783

 

Re:挨拶&質問

ふぇりしあ

聖別は、材料もやってできてからもするって人と、

材料はしない、という人と二通りいるみたいです

(以前聞いた話による)

私は特別気合をいれて作りたい時は、材料も聖別しますし、

普通程度に気合が入ってる時は

完成品になってから聖別・プログラミングします。(笑)

Date: 2006/10/25/22:50:36 No.1784