half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

自己流ヒーリングの補助になるレシピはありますか?

Re: 【総合】パワーストーン3 ( No.102 )

日時: 2015/07/27 22:20 名前: 青嵐 :9ThrA9UU

精神的、身体的に弱っている人にヒーリングを行う事があるのですが、遠隔でヒーリングを送る時の補助になるブレスレットを組もうと思っています。

1つめは、潜在意識と顕在意識の相互伝達用に

アンデシン

ヌーマイト

セラフィナイト

サーペンティン

 

2つめは、送る相手を指定する為に

レインボーオブシディアン

スパイダーウェブオブシディアン

テクタイト(黒)

にする予定です。

 

あった方が良い石、ない方が良い石などありましたら教えて頂けると幸いです。

 

Re: 【総合】パワーストーン3 ( No.105 )

日時: 2015/08/06 12:56 名前: 紫乃女☆master :vH2zIbA.

んー。

ぶっちゃけ、あたし黒魔道師なんで、ヒーリングに使う石などのご相談は「はいはーい、来るお店間違ってますよー」ってな感じなんですけどね(´・_・`)

しかしまぁ確かにヒーリングを主たる業務となさっている方とも交友がございますので、分かる範囲でご相談には乗りましょうか。

 

ここだけのお話なんですが。

ヒーリングを主たる業務となさっている方で、オブシディアン、それもレインボーを使用石全体の51%以上の割合でお使いになる方はいらっしゃいます。

おっしゃる通り、相手と繋がった後、相手の患部(?)に己の精神を届かせて、そこを表面的に浮き上がらせたり、その問題に相手を直面させたり(目をそらしていることが多いので)、その患部にこっちの意志を入れて激励したりすることに使っていらっしゃるようです。

 

まぁそこまで行く為の石として、セラフィナイトと雲母系(ヌーマイトOKです)は役立つと思います。

ただ、あくまでも『相互』干渉になりますので、どっちかっていうと、施術者の精神力をUPさせたりガードするようなものを入れたほうがいいかもですね。

アメジストとかどうです?