half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

自分で用意した護符の入れ物は聖別するべきですか?

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.26 )

日時: 2010/02/28 22:34 名前: 瀬音

先日、薔薇のシッポさんで紫乃女さまが作成された護符を複数枚購入しました。

いずれもパウチ加工されていたのですが、折り曲げたりしないか少々不安で、革の名刺入れに入れて保管してあります。

名刺入れを聖別せずに使っているのですが、問題はないのでしょうか?

 

Re: 【欲しがりません】紫乃女さん作成護符3【勝つまでは】 ( No.28 )

日時: 2010/03/01 00:27 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

聖別も特に不要なんじゃ…(´_`;)

まぁしてもいいとは思いますけどね。