half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

紫乃女さま作製護符をウッカリ食べてしまったのですが

Re: 暦お兄ちゃんはもう大人だから撫子の裸を見て変な気分スレXII ( No.47 )

日時: 2010/02/20 12:48 名前: さば

先日、逆井戸の護符さんのパウチッコがめくれまくっているのを何とかしようといじりまわしていたところ、修復不可能な状態にしてしまって、どうしたもんかと思案しているうちに、気が付いたら食べてしまっていたとです・・・

 

護符の模様自体は脳内再生できるし、護符の種類は格段に違えど、つっきーさまも食べているようだし大丈夫かー、と思い込んでいましたorz

 

Re: 暦お兄ちゃんはもう大人だから撫子の裸を見て変な気分スレXII ( No.49 )

日時: 2010/02/20 14:58 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

食うなよ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ⌒━━┻━━┻━━

なんで君タチは護符を食ってしまうのかね!?

結構いるんですよ、食っちゃう人!

時々メール頂きますのでね、「食べちゃったんですけどどうしたらいいですか」って(´_`;)

知らんがな!

 

Re: 暦お兄ちゃんはもう大人だから撫子の裸を見て変な気分ス ( No.54 )

日時: 2010/02/20 23:13 名前: つっきー

とっても誤解がありそうなので、ハッキリさせておきたいです!!

私、護符は食べてません!! ま だ !!(笑)

 

(まとめ管理人注:2021年08月28日現在、まだ食べてません。この質問の前に、「食べたくなるけどいいのか」という質問をしたことがあるのです。)