half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

無職で「蛇卵の護符」や「金運のアミュレット」を使用すると身内に不幸が?!

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.52 )

日時: 2009/09/09 10:54 名前: ねね

蛇卵の護符に関してですが、現在無職の人間がこの護符を持つと親などの不幸で財がころがってくる・・・という事もあるのでしょうか?

金運護符も確か無職の人間が持つと危険とか・・・

沈まぬ太陽」の護符の方がベストでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.10】 ( No.53 )

日時: 2009/09/10 02:40 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

蛇卵は親の不幸でお金が転がり込んでくる…ということを「積極的に誘発」させるものではないと思います。沈まぬ太陽もしかり。

親の不幸=あなたにとってプラスになること ではない限り、それを積極的に起こす効果はないかと。

親なんかもう大嫌いで、存在すら邪魔で、いなくなってくれたほうがどれだけ自分が助かるか! って場合は起こりえることだとは思いますがね。あと、親が不要な場合もです。

その存在が自分にとって「必要である」場合、それを推し進める力は基本的にないでしょう。