half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

この護符から回答を得たいのですが

Re: 【総合】護符 ( No.150 )

日時: 2011/05/13 14:22 名前: ほいじょ :fNcoE99g

今、人生の選択のひとつで迷っていることがあり、見ちゃだめ護符ノーマルさんに「あなたの見解としてはどっちがいいか教えてほしい」と伝えています。

 

見ちゃだめさんは「意志ある包丁」的な存在ということで、「私は迷っていて、どちらか決めかねている。あなたとしてはどちらを勧める?」という質問もアリかと考えてみたのですが、似たような要望をして答えが返ってきた、という方いらっしゃいますか?

 

Re: 【総合】護符 ( No.151 )

日時: 2011/05/13 22:09 名前: つっきー:I0Vqs6Yw

複数の選択肢の中から、ノーマル護符にどれがいいのか選んでもらうのはアリです。

問題は、ノーマル護符が選んだ選択肢をほいじょ様がどういう方法で知るのか、という事です。

普段からノーマル護符の意思を確実に受け取っていらっしゃるのであれば問題ありません。