half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

この護符との対話は成立しますか?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ3【開けちゃダメ】 ( No.42 )

日時: 2009/02/07 23:14 名前: 夏南

この護符と対話ってなりたつものなんですか?

上級を持ってからしばらくして、話しかけて願いを伝えてる最中に『それは叶える・それは無理だ』とメッセージのようなものを受け取ることがあります。

そしてこれは結構あたります。無意識のうちに大変だと思っているから、自分でそのように聞こえる妄想かもしれないのですが・・・

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ3【開けちゃダメ】 ( No.48 )

日時: 2009/02/08 13:55 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

対話は成り立つとは思いますが、まぁ、一方的命令でも構いませんぜ。

対話があまり成り立っちゃうと、異世界の人だと周りの方に認識される危険性も高いので(´_`;)

あと『無理だ』の声が聞こえた場合、それに従うのも手ですが、『そこをなんとか!』と押すのも一興です。←経験者は語る