half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

この護符を主神として、ソロモン王の悪魔召喚術を行う事は可能?

Re: 【総合】呪術 ( No.107 )

日時: 2012/05/22 01:15 名前: しょぼん :MZRW8fUo

僕はどちらかというと、アメニズムに近い考えを持っているのですが、己の主神を「見ちゃダメ護符」に在る者として、ソロモン王の悪魔召喚術を行う事は可能でしょうか?

 

何故そんな事を聞くのかというと、複数の願いを「見ちゃダメ護符」に頼むのが、どうしても苦手なんです。

そしてキリスト教の神様は、大学で勉強したんですがあまり好きにはなれなかったので、呪文を教本通りに唱えても矛盾が出てしまう、というのが理由です。

 

Re: 【総合】呪術 ( No.110 )

日時: 2012/05/23 13:42 名前: 紫乃女☆master :hDAjQoxQ

ぶっちゃけ、可能です。

なぜ言い切るかと申しますと、それをやってる奴がここにいるからです(・-・)y-.。o○