half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

護符を再購入したいのですが……

Re: 【総合】護符2 ( No.224 )

日時: 2012/04/25 20:30 名前: はねつき :irokqibg

以前、間違って洗濯機に見ちゃ駄目上級さんを入れて洗ってしまったことがありまして・・・(家にきてから一週間ぐらい)

 

その後、家庭内でいろいろなことがあり、なかなか捨てられずにいた見ちゃ駄目上級さんを自殺願望同然でぶっ壊して中を見るという暴挙にでたことがあります。

 

Re: 【総合】護符3 ( No.86 )

日時: 2012/09/08 10:04 名前: はねつき :fy5on9Eo

見ちゃ駄目の件が心の中でつっかえがとれず見てしまったことを護符に謝りたく再購入を考えています。

(どこかの記事で再購入をしても同じ護符だと考えていいという記事があったので)

その場合、やはり同じ上級を買うべきなのか、別のバージョンでも大丈夫なのかが知りたいです。

バージョンが違うとやっぱり神様も違うのでしょうか?

 

Re: 【総合】護符3 ( No.89 )

日時: 2012/09/08 13:20 名前: 紫乃女☆master :ol.UTVjM

えーと、上級見ちゃったとかそういうのはちょっと横に置いといてですよ、同じものを(謝罪の為に)買うべきかどうかと悩まれるのは、ちょっと論点が違うと思うのです。

 

見ちゃダメには4種あり、4種それぞれに特徴がございます。

ならば、己が必要としている、己に最も適しているタイプを選ばれるべきだと思うんです。

上級が今でもあなたに最も適しているのなら、再度上級を求められるべきですし、他のタイプのもののほうが適していると思われるのであれば、他のものになさるべきなのではないでしょうか。

 

Re: 【総合】護符3 ( No.92 )

日時: 2012/09/08 18:19 名前: はねつき :fy5on9Eo

見たときに文字がかすれていたので上級さんはその時に廃棄してしまっています・・・。

謝罪もしていません。

それから2年ほど護符やパワーストーンなどの使用を一切止めて普通の生活をしていました。

ですが、その間も不運続きで、もしかして謝罪できなかったことに原因があるのかと思い、そのことが頭から離れず・・・。

 

見てしまった後悔と謝罪できなかった後悔で現在、もんもんと(?)しています。(よくよく考えれば自業自得なんですけど)

なので再度、上級さんの購入を考えています。

 

Re: 【総合】護符3 ( No.95 )

日時: 2012/09/09 23:41 名前: 紫乃女☆master :a5RikJvc

おぉぅそうだったのですか。

でもまぁ4種共に共通した神格ですので、AでミスってBに謝ってってのでOKだと思いますよ。

てか謝る必要も特に無いような…

謝ったほうがあなたの気持ちが落ち着かれるのであれば多いに謝られるべきですし、心機一転気持ち切り替えて!ということなら特に謝罪など不要だと思いますよヾ(´▽`)ノ