half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

見ちゃダメ護符から気が抜けた?!

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.55 )

日時: 2008/03/09 18:16 名前: とも

見ちゃダメ護符のカードタイプを所有しています。

ボスクラスの願い事をしていますが、最近、現実におこりそうな恐怖(出社時間、大事な会議に遅刻する等)の夢を見た後、今まであった気が護符から抜けた現象があったことです。

願い事は、いまのところ叶っていません。

どうなるのか不思議でたまりません。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.57 )

日時: 2008/03/09 22:18 名前: bapy

>今まであった気が護符から抜けた現象があったことです。

具体的に「護符から気が抜ける現象」とはどんな感じだったのでしょうか?

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.60 )

日時: 2008/03/11 06:12 名前: とも

護符が届いた日、自分と違う大きな気?見たいのを感じつつも、自分の気を入れていました。

ある日気を回して睡眠をし、起きたら気の気配がなかったのです。

もしかしたら、自分が護符の毒になれたのかもと思っています(あくまでも推測ですが・・・)

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.62 )

日時: 2008/03/12 11:41 名前: bapy

実は私も手にしたとき、すごい存在感?みたいなものにびっくりしていたのですが、最近は慣れてしまったのか存在感にビビる事も無くフツーに携帯しています^^;

枕の下に置いて寝ても怖がらずに済むのは利点になりましたが^^

また、悪夢もさっぱり見なくなりました。

 

・・・私のも気が抜けてしまったんだろうか?

いや、護符だから、その文字?絵柄?がそこに描かれてあるかぎり気は抜けてないよね?(願いが叶っていないのでいささか心配になってみたりする)

などと、ちょいと思ったりもしたのですが、ともさまの仰るとおり自分が護符の気に慣れたのかも知れませんね。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.63 )

日時: 2008/03/12 14:57 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

あたしもそれは「慣れ」から生じていると思いますよ(・−・)y-.。o○

 

例えばね、あなたが重量上げにチャレンジなさったとしましょう。

最初はバーベルが重くてたまりません。

しょうがないのであなたは同時に筋力トレーニングも開始しました。

あなたに筋力がつくに従って、こないだまで重くて上がらなかったバーベルも段々と持ち上げられるようになり始めました。

・・・それと同じことだと思いますね(・−・)b

 

願いがでかい場合はそれなりの「筋力トレーニング」が必要ですから、呼吸法と、護符に気を回すことをさぼらないようになさって下さいね。