half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

気を入れ始めると、寝ていた飼い犬が起きて鳴き出します

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ【開けちゃダメ】 ( No.33 )

日時: 2008/05/09 22:55 名前: maya

上級見ちゃダメ護符が届いて数日。

わたしが気を入れ始めると、それまで爆睡していた犬が起きてきてひゅんひゅん泣き始めうろうろします。

特に変化もないので続けて気を入れますが、気を入れる、お願い事をすることが、犬の行動の変化に関係があるのか気になります。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ【開けちゃダメ】 ( No.36 )

日時: 2008/05/10 16:27 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

うちの猫と逆ですね。

うちのは、あたしが術に関することを始めると、あたしの側から離れます。

普段はみゃーみゃーうるさいくらいなのに、その間だけはずっと黙ってますね。

もしかすると、あなたのワンコにもうちのニャンコにもあなたが視認できないモノがその間見えているのかもしれませんよ(⌒▽⌒)

だからびっくりして鳴いちゃうのかも。

怖くないからねーとなだめてあげてください。そのうち慣れてくれることを祈りますよ。