half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

聖別不可な理由

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.92 )

日時: 2008/02/15 21:32 名前: インカ

質問は、込めていた願いが叶った後、続けて別の願いをかけたいとき、それをどのように護符に伝えればよいか?ということです。

願いを叶えてくれてありがとう、ということを伝えた上ですぐに新たな望みを伝えてもいいのか、一旦インセンスなどで聖別した方がよいのか。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.2】 ( No.95 )

日時: 2008/02/16 02:22 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

見ちゃダメ護符に対する聖別は、あたしが施したプログラミングがどうこうというわけではないんです。

あの護符は少々ややこしく、その護符の中で、「聖別を施していい部分」と「ダメな部分」が混在している護符なんですよ。

で、名刺サイズにまでなってくれれば、その「ダメな部分」を回避しながら再聖別も可能ですが、ロケットとかに入った状態だと(しかも中の護符は折りたたまれている)、回避が出来ませんので再聖別が出来ないというわけなんです。

ま、名刺サイズのものでも、赤蝋施した後は見ないほうがいい護符ですのであたしも再聖別することは出来ませんが(だって見なきゃ聖別できないしさ)。

 

つまりまぁ・・・なんと申しますかね。

あたし風情では赤蝋を破いて聖別をやり直すことが出来ない護符なんですよ。

その資格がないとは言いませんが(これは自負ですがね♪)、出来ることならやりたくないと(^^;

他の護符とアレはちょいと性質が違いますので。