half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

聖別してしまった!!

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.3 )

日時: 2008/02/17 14:04 名前: ニトプロ

私、見ちゃだめ護符を聖別してしまったのです。

ひとつ目の願い事が叶ったあと、「なにこれ」と他人にペンダントヘッドを掴まれてしまい、ブレスレットと同様に考えてしまい、聖別したのです。

すかしの入ったヘッドの部分を、お香の煙にくぐらせました。

 

それから数ヶ月。ふたつ目の願いは叶っていません。

願い自体が大きいこともあって、叶わないのが聖別を施してしまったせいなのかわかりません。

護符の力が低下した、もしくは無効化されてしまったのでしょうか。

 

Re: 【総合】護符・呪術についての質問 【Vol.3】 ( No.4 )

日時: 2008/02/17 18:14 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

見ちゃダメ護符に対する再聖別ですが、これは正直オススメできません。

「他人に触られること」によるダメージと「再聖別を施す」ことによるダメージを比べれば再聖別のほうがはるかにデカイんです(^^;)正直なとこね。

まー、それで護符が使い物にならなくなるかどうかは、こちらのデータ上でも人次第ってことなのであなたの護符がもう使い物になるかならないかは申し訳ありませんがあたしでは分かりかねます。

 

んー・・・対処法なぁ・・・。

対処法かぁ・・・(^^;)

んー・・・。

 

んー・・・、すんごい月並みな(?)話で申し訳ないんですが、

いっちょ、護符に対して気を回す時にですね、「ごめん。俺が悪かった(自分の言葉で結構ですが)」とでも謝ってみてはどうでしょうか。

なんでこんなことを申し上げるかといいますとね、過去こっちのデータ上、それで再度護符が動くようになった人がいるんですよ(^^;

まぁ護符の仕組みとしては「正しい対処法」だなとあたしも思いますので一度お試しになられてはいかがでしょうか。