half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

お祓いへ行く時は、自宅に置いていった方がいいですか?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ4【開けちゃダメ】 ( No.53 )

日時: 2009/04/18 17:01 名前: ひめのん

今月末に娘のお祓いに行く予定なのですが、見ちゃダメさんはその場でポケット退避で大丈夫なのでしょうか?

自宅待機した方がいいならそうしますが…

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ4【開けちゃダメ】 ( No.54 )

日時: 2009/04/18 22:03 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

お祓いの種類によるなぁ(´_`;)

ま、その現場には持ち込まれないほうがよろしいかと。

穢れを祓おうとするものとは相性はイマイチだと思いますので。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護 ( No.55 )

日時: 2009/04/19 17:17 名前: つっきー

ひめのん様の書き込みで思い出したのですが、悪い霊を祓う事ができる霊能力者のいる場所へ行く時は、自宅に置いていけという結果が出た事があります。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ4【開けちゃダメ】 ( No.56 )

日時: 2009/04/19 17:51 名前: ひめのん

>お祓いの種類によるなぁ(´_`;)

今月末に春祭りがありますので、それの祭典にあわせて家内安全祈願+厄払いを予約しました。

見ちゃダメさんにも同じ願いをかけていますので大丈夫かな?

とか思ったのですが、護符の効力がなくなったりしたら困るのでお留守番を頼む事にします(笑)