half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

この護符は、どういう願いに適していますか?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.3 )

日時: 2009/08/16 10:51 名前: 毬

“見ちゃ駄目護符パワーアップアイテム入りペンダント”は小さめの願いを即効性を持ってかなえる手助けをするのに適しているのか、それともカルマを解消する大きな課題の解決を短期間で解決するのに適しているのかを知りたくて、質問をいたしました。

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ6【開けちゃダメ】 ( No.7 )

日時: 2009/08/17 22:31 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

とりあえず目先のことをなんとかするのにちょうど手頃な護符に仕上げたつもりですが。

小刀って使いようでしょう?

芋の皮も剥けますが、熟練した使い手であれば人の命さえも小刀で奪えることでしょう。

そういう、「万能」な護符が好きなものですから(⌒▽⌒)

小さめのお願いに向いているのかどうかはわかんないです。

ただ、使い手の「腕」と「味」が出る護符だとは思いますね。