half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

ブラジャーのパッド部分に入れてもいいですか?

Re: 【総合】護符2 ( No.15 )

日時: 2011/10/27 23:23 名前: くらこ :XvPekN.w

携帯するのによい入れ物が見つからず、思いあまって、ブラのパット部分に入れて持ち歩いております。

が、闇光さんに失礼になっていないか少々心配です。

 

Re: 【総合】護符2 ( No.27 )

日時: 2011/10/30 17:35 名前: 紫乃女☆master :Zn6XIsBU

ブラのパット部分に護符を入れるのはアリっちゃーアリですが、ラミネート加工してますよね?

痛くないですか?違和感ないですか?そっちが心配です。

入れること自体は構いませんよヾ(´▽`)ノ←護符がちょっとうらやましい

 

Re: 【総合】護符2 ( No.28 )

日時: 2011/10/30 22:23 名前: くらこ :dE897DTQ

おっしゃる通り、多少違和感があるのですが、落とす心配がないので・・・

良い入れ物が見つかるまで、闇光さんにはパッドに入っていて頂きます。