half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

副作用の出る順番は身体の異常→幻聴・幻覚?

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ4【開けちゃダメ】 ( No.60 )

日時: 2009/05/02 02:33 名前: 可憐

上級見ちゃダメ護符をお迎えしてから早一ヶ月以上がたちました。

筋肉痛なのか何なのか、左の親指から手首あたりに激痛がはしるようになり、原因はわからず。

その状態が3週間続いて、いまやっと治りかけてきたところなんです。

今後、頭痛や幻聴・幻視など(←これって霊が見えるってことですか??)が始まるんですかね?

 

Re: 【見ちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ4【開けちゃダメ】 ( No.61 )

日時: 2009/05/03 00:54 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

筋肉の流れや筋(すじ)に沿って痛みや痺れが走るという報告は受けております。

対応としては湿布でも貼り付けて辛抱して頂くしかありません。

ま、そのうち治まりますんで(・−・)y-.。o○本当です。

 

ただ、さらに頭痛や幻聴などが起こるかどうかは個人差です。

それだけ反作用が起こったのであればもう大丈夫なんじゃないかなぁー(´_`;)