half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

自分の見た悪夢が、副作用かどうか知りたい

Re: 【開けちゃダメ】見ちゃだめ護符専用スレ11【食べちゃダメ】 ( No.58 )

日時: 2010/06/13 23:06 名前: 紫乃女◆HA/VcyD8ArE

まずは初心に帰りましょう(・−・)

護符や石などを所持していない状態、またはそんなものに興味を覚えていなかった頃、あなたの悪夢はあなたにとってどういった「兆し」でしたか?

物事があなたにとって都合の悪いほうへと運ぶ夢を見た後、その夢の通りに物事は悪いほうへと動きましたか?

それともそれに反して物事はあなたにとって好転しましたか?

それにもよると思うんですよねぇ(・−・)y-.。o○

反対の夢を見るほど願いが叶う人もいれば、悪い夢はそのまま予知夢となっちゃうあたしみたいなのもいますしねぇ。

人それぞれじゃないですかね?