half-sheqels

銀30枚BBS内での質問のまとめ

術対象者が悪夢をみる事はありますか?

Re: 【総合】護符3 ( No.74 )

日時: 2012/09/02 17:21 名前: マンチカン :9qizi.AY

数か月前に見ちゃダメ護符の闇光さんをお迎えして、ぼちぼちいろんなことを叶えていただいています。

最近になって娘のことをお願いするようになってから娘が悪夢を見るらしいのです。

今まで見たことがないらしいスプラッタ系の悪夢を一週間に一度程度見るようです。

これは護符と関係があるのかないのか…

 

Re: 【総合】護符3 ( No.75 )

日時: 2012/09/03 00:00 名前: 紫乃女☆master :00Eax9cQ

お嬢さんがご覧になる夢が護符となんらかの関係があるのかどうかを調べるには、護符に依頼しているお嬢さんの件をいったん取り下げてみるってのが有効な手段ではないかと思います。

それによってお嬢さんの悪夢が消えるようであれば護符と関係があったのだし、消えないようであれば他の要因に起因するものだと判明しますから。